2011年1月8日土曜日

最近の気になること2011


A Happy New Year!!!

2011も始まりました!

最近気に入ったもの。

TheBeatlesのsomethingのPV

GeorgeHarrisonの元妻、Pattie Boydがとにかくとにかく
かわいいい!!!

そしてそして
今気になるのは、


ソフィアローレン。


BSでソフィアローレンの母の愛がやっていて
ソフィアローレンが自身のお母さん役をやっていました。

イタリア映画ってあまり観た事無かったんですが
面白かった。
なによりソフィアローレンが素敵すぎる。

ソフィアローレンの映画色々観てみようと思います。

最後に

小さい頃から観ているシンプソンズ。
だいすき。
新しい話が未だupされるので
髪かわかしながらとか、なにかと毎日のように観てる。
20分くらいの良い長さだし♪

それにしてもこの話おもしろい。
落ちはまーーまあまあだけれど、
小出しにしてくるネタが面白すぎて爆笑。

とにかくマーティンの変な歌が好き!!!
何回観ても笑える。


0 件のコメント:

コメントを投稿