2010年7月9日金曜日

summer holiday will come soooooon;*

 hello,





 my summer holiday will come soooooon!!!




今年はFujiRockに行きます:*



見たいなあっとわくわく期待しているのは、
Ash
VampireWeekend
The xx
Atmos for peace(FLEAを見るの高1ぶり~!)
MGMT
Brocken Social Scean
22-20s
Martina topley bird
dexpistols

and more...


です!!!


ふ~~~楽しみ!!!


モデルやcelebたちのfesファッションで結構気に入ったのは、

lily coleがchoose loveのTシャツを裏っかえしにきているコレ。


Tシャツ見にくいですが;

そういえばlilycole、結構前に日本に来て、Figaroで特集されていました。

そのときは、青森にきていて、白装束になったりしていました。

りんごの木がすごく小さく見えた。



lily coleのファッションはすごく好きです。




あと一週間でhappy hippie:p summer holiday!





夏休みもたくさんたくさん音楽にふれたい。





//////////////////////////////////////////////


話し変わりまして、最近観た映画のなかで

一番よかった映画の話。

一番印象に残った映画の話。

たしかに、アウトレイジもある意味印象に残ってます。

ダウト~あるカトリック学校で~



キャストは、

説明無用 メリルストリープ、

「あの頃ペニーレインと」でウィリアムのよき相談相手、音楽評論家を演じた

フィリップシーモアホフマン、

「魔法にかけられて」のエイミーアダムス。



最後まで、答えがはっきりしなくって、

観ているこっちまで疑ってしまって、

観終わってそのことに気づいて怖くなる。

疑うことも必要、優しさも必要、信じることも必要。

あの立場にいたら、どうすべきであったのか。

真実はなんだったのか。


まだ観ていない人はぜひ観てみてください♪



xoxo

TOMMY

0 件のコメント:

コメントを投稿