2010年7月8日木曜日

steve--caribou--techno party

hiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!!;*
久しぶりに書き込みます。
だいぶ前になってしまいましたが、
steve aokiのBAAMM行ってきました!!
@ageha


大人数でいったし、とても楽しめました♪♪

steve aokiはオーディエンスを楽しませるのがうまいというか、
steveが大好きな人もエレクトロとかに興味ない人も、
みんなみんな手をあげてノリノリでした。
光の効果で時間が細切れに見えたり、
途中、頭が変になりそうでした。
時間がとまってみえたり。
外人さんがニヤーーーーって振り返ったのが、
本当なら一瞬の出来事なのに、細切れにゆっくり見えて怖かった。

dexpistolsとかlowbrowsとか見て踊ったり、
ポールダンスでどきどきしたりしました。
clubいって、全く疲れなかったのはひさしぶり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、最近はまっている音楽は、
caribou!!! みたいなアンビエント系

運転してるとき聞いてます。

新しいアルバムswimは全曲おすすめです。
かっこいい、きれい、

technoにも興味を持ち始めています。
ただただアゲアゲ(笑)なエレクトロも好きなのですが、
綺麗で静かなtechnoもいいな。。。

というわけで、後輩に誘われあさってWOMBのイベントいってきます。
色々な音楽が聴きたい。

............................................................

最近、色々な映画を観ました。

最近観たのは
sweet sixteen、
4th kind
ティファニーで朝食を
スローガン、
my little sunshine、
告白、
SATC2
アウトレイジ、
シェルブールの雨傘
ファッションが教えてくれたこと
ダウト~あるカトリック学校で~

など。
久しぶりにもう一度観たのは、
青い空、
初恋。

面白かったのは、
ティファニーで朝食を
ファッションが教えてくれたこと
ダウト
かな。
もちろん、青い空と初恋は大好き!


0 件のコメント:

コメントを投稿