2010年8月21日土曜日

☆思い入れのあるアーティスト1☆



思い入れのあるアーティスト第一弾♥♥♥

BlackBlack


vocalのDiva.
drumはLola.(Divaの妹)
GuitarはClark(Divaのボーイフレンド)
のスリーピースバンドです。
姉妹のお父さんは元祖ゴシックロックバンドのBAUHAUS、
ClarkはポップバンドのPhantom Planetのリードボーカルです。

浪人しているとき、ちょうど5年前くらいにはまっていました。
出会いはNyron Japanの記事。


↑この曲結構好きだし、昔聴いていた曲なのですごく懐かしい。
特に歌がうまいわけでは○○んですが雰囲気にはまっていました。

何より、Divaとmyspaceでメッセージのやり取りをしていたときに、
「You are just like me, I am 19 and also play bass guitar.
You know, a lot of the time I also think that I don't play very well,
     but this thought just holds you back!
so don't think that way!
there is always room for improvement in everything and that is what is so great about life.
Such as playing music, there is always more to learn and to explore.
so don't give up on playing bass, just keep learning.
Hopefully we will se you in december.
love」

ということばに感動して、
勉強などでスランプに陥ったときは、
くよくよしてる暇があったら努力しよう!
と考えていました。
DivaとLolaはモデルをやっていて、cobrasnakeにもたびたびでてきます。
(xgirlのモデルもしてました)
blackblackが出ているので見始めたのが、cobrasnakeを好きになったきっかけです。


cobrasnakeの写真には5年前に好きだったblackblackから、
5年前から今まで好きなCory Kennedy、
数年前から大好きなPhoenix、steveaoki、
今大好きなYuliaちゃん、KosukeAdamさんなどなど
様々なアーティストがでてきて、私の好きな人たちが集合しています。
更に、ファッションショーの写真がたくさんあるのも好きな理由の一つ。
いつも見るファッションショーの写真とは違った視点で見ることができます。
fancyHIMに来ていたね♪
昔のyuliaちゃん♪




通常のアルバムのジャケットですが、
myspaceのリンクから買うと、Divaの手描きジャケットのCDが買えます。
が、もうやっていないかも。

何か思い入れのあるアーティスト第一弾でした。
ちなみに、BlackBlackの曲はskullsが良いです。
youtubeにはなかったので、聞いてみたい人はiTunesで聞いてみて下さい♪




好きな写真たちが古すぎて、cobrasnakeのサイトで見れなくなっちゃったのが、残念。
でも、前のPCにはあるのでまたあげます♪






xoxo
Tommy

0 件のコメント:

コメントを投稿