2010年9月12日日曜日

Fashion`s night out


Vogueのアナウィンターの呼びかけで呼びかけで始まり、
世界16カ国で行われたFashion`s night outに行ってきました。




Fashion's Night Out 2010 PSA from Fashion's Night Out on Vimeo.


と、いっても行ったのは、青山のみ。

知人によると、表参道のお店は列をつくるほどだったそう。

青山はなんだか落ち着いた雰囲気でした。

けれど、冨永愛さんや、Jonteさんや、平子理沙さんなどいらしていて

お店の中はお酒がふるまわれたり、フラッシュの嵐だったりで、盛り上がっていました。

とにかく冨永愛さんのオーラがお店全体に広がっていました!すてき。

おしゃれしてショッピングしている人がいっぱいで、

お店ではお酒をふるまってもらえて、

23時までショッピングできるなんて、

最高でした。

やはり、8時9時にお店が閉まってしまうとなかなか

ゆっくり買い物できない。。。

これからも遅くまでお店がやっていてほしいな。。。

それにしても、videoのサーシャがかわいすぎる!!!

xoxo

Tommy

0 件のコメント:

コメントを投稿