2010年8月21日土曜日

cosmo print


宇宙の柄が大好きです。
星、月、惑星、全部好きです。
宇宙じたいにもすごく興味津々です。
宇宙人ネタも大好き。。。

(宇宙に行きたい!
またNASAに行きたい!)

宇宙の柄の洋服を着たいのに、
なかなか気に入ったものがなかったのですが、、、


最近style rookieで、
すごく好みのプリントの洋服を見つけました♪

risto bimbiloski


Christopher Kane




すーごくkawaii!!!!


こういったプリント物の洋服が今一番着たいです!!


でも、日本にあまり入荷していないのが、残念。。



プリント物といえば。。。


minx nailが気になってます!




海外で人気みたいです。
日本でもやってくれるネイルサロンあるみたいなんです!
これ、シールなのですが、
サロンだとジェルコーティングしてくれるので1ヶ月以上もつみたいです♪
頑張れば自分でもできるようになるみたい。
シール貼れば良いから♪♪





*******************************

ところで、
好きな映画っていっぱいあるけれど、
何度も何度も繰り返し観たい!!という映画は、
数個しかないです。

その中の一つ、500日のサマー


zooeyが歌う、Nancy SinatraのSugar Townがだいすき!!



Tomが歌うPixies のHere comes your manも好き!


Meagan Smithのバージョンももちろん大好き!
車の中でこれをかけて、運転しながら歌っちゃいます♪

好きな映画って、
そのときの自分の心境とか、
自分だけが共感できるところを見つけちゃったりとか、
好きな雰囲気とか、
音楽、ストーリーがいいのとはまた別に、
好きになる理由がありますよね。

他のみんながどう評価しようが、
これは私の大好きな映画!!!
というのが、何本もあります。

音楽もそうかも。
特に最近感じたのは、FujiRockのAtoms For Peaceかな。
感動した人も沢山いたと思うのですが、
私のまわりの評価はあまりよくなかった。
好み、というのもあるかもしれないけれど、
私は、聞いたときの周りの雰囲気とか、
Fleaへの想いとか、
それまで聞いてきた音楽とかで
さらに感動してしまったんです。
もちろん音楽自体も最高でした!!!

とにかく、自分の好きなものを見つけられる幸せを感じています。

xoxo
TOMMMMMY

0 件のコメント:

コメントを投稿